ニュース

2010年2月 2日 (火)

作品応募ありがとうございました!!

こんばんは

応募につきまして

応募作品数 120点

応募者 50人

どの作品も想いがたくさんつまった作品です

みなさんの広島や広島人の魅力についての想い

しっかりと受け止めさせていただきました(^^)

ご応募ありがとうございました!!

審査するのも難しいのですが、厳正な審査後

入選した方には本選への連絡をさせていただきます

そうでなかった方もイベント当日には遊びに来てくださいね☆

きっと新しい発見、出会いがあると思います

お待ちしています!!

2010年1月30日 (土)

明日作品の応募締切りです!!

おはようございます

イベント当日まで

あと12日となりました

明日は作品の応募締切りです(1月31日)

出そうかなと思っている方は是非応募してみてくださいね

☆★応募先★☆

広島市まちづくり市民交流プラザ

〒730-0036 広島市袋町6-36(袋町小学校横です)

TEL 082-545-3911まで

現在のところ応募いただいた方は

年齢も幅広く 9才~74才の方に応募いただいています

イベント当日を楽しみにしていてくださいね☆

2010年1月26日 (火)

☆イベント当日のご案内☆

こんばんは

イベントもあと15日と近づいてきました

当日のご案内です☆

日時:2月11日(祝)開場13:00~

開演13:30~17:30

場所:まちづくり市民交流プラザ 北棟6階 マルチメディアスタジオ

定員:100名(先着順)

第1部 13:30~15:10 語るフォトコン~本選~

広島や広島人の魅力について応募いただいた写真のなかから、入選した作品の撮影者の方に写真について語っていただく発表形式のフォトコンテストです!!

~投票・休憩~来場者の方に投票してもらいます

第2部 15:30~16:05 プロが語る広島の魅力~フォトトーク~

写真家とコピーらーターの方に広島や広島人に魅力について語ってもらいます

松浦和之さん×naoさん×角田雅子さん(コピーライター)

第3部 16:20~17:10 交流会~来場者も語る~

来場者の方全員で写真を通じて交流を図っていただきます

※ご自分で撮影された写真をお持ちください(1枚以上、大きさ・被写体は自由)

表彰式 17:10~17:30 結果発表~はたして最優秀賞は誰の手に?

協賛企業様から各賞受賞の方には素敵な賞品もありますので

みなさんふるって作品応募&ご来場くださいませ

よろしくお願いします!!

2010年1月24日 (日)

ラジオ,緊張しました~(^^;)

ラジオ出演しました~☆

いや~緊張しましたよ

何とかやりきりました(^^)

一部を紹介します

一文字さん「ではこれはみのもんたさんみたいに何枚も出してもいいんですかね(笑)」

K「ひとり5点まで出すことができるんですね☆」

一文字さん「いままでありますかねこういうフォトコンテスト~」

K「いや~これはもう世界初のイベントかもしれません(^^)」

一文字さん「女性とか食べるときとか写真とってますけど~撮ったあと語る場面とかないですよね~

K「そうなんですよプリントアウトする機会も減っているかもしれませんね」

一文字さん「撮るのはとるけど語り合ってないですね~語りあいましょう♪♪」

K「はい、是非語りましょう!!」

なんという具合に大いにPRしてきました(^^)

RCCラジオさん、一文字さん、田口アナありがとうございました!!

聞いてくれた友人(談)

「自然に話していて聞きやすかったです~いい具合にツッコミも入ってましたね」

とのことでした(^^)

ふ~一安心です ハイ☆

みなさんもぜひ応募&参加してみてくださいね(^^)/

2010年1月22日 (金)

ラジオに出ます☆

こんばんは

きむきむ です

早いもので1月も下旬に差し掛かってきましたね

フォトワングランプリも開催が近づいています

メディアでの広報のご案内です

●RCCラジオ

一文字弥太郎の週末ナチュラリストに電話出演します

明日、1月23日午前7時20分頃~

あのビシビシバシバシらんらんラジオのパーソナリティだった一文字弥太郎さんと電話で話します(^^)

朝早いですがよかったら聞いてみてくださいね☆

2010年1月20日 (水)

来場者様募集チラシ完成しました☆

Photo こんばんは☆

来場者様用募集チラシ完成しました

テイストは作品募集チラシを踏襲し

紙の色をピンクにしています。

見かけた方は是非手にとってみてくださいね♪

たくさんの来場者様が来てくれますように(^^)

2010年1月19日 (火)

カウントダウン!! あと○○日

ヒロシマ フォト-1グランプリまで

あと

22日!!

来場者さま用募集チラシ本日完成予定です☆

どんなチラシかはお楽しみに(^^)

萌え~なチラシ!!

Photo_3

こんばんは!!

フォト-1グランプリのきむきむです

現在、写真を募集しています

萌え~な感じのチラシになっています

個人的な趣味です ハイ(^^)☆

かわくないですか?!

現在、入手困難なほど配布しています

見かけたら是非手にとってみてくださいね♪♪

2010年1月18日 (月)

フォト-1グランプリご案内!!

Photo

撮影者が語る~これまでにないフォトコンテスト

開催します!!

その名も

☆ヒロシマ フォトワン グランプリ☆

HIROSHIMA Photo-1 GRANDPRIX

~LOVE☆HIROSHIMA・語るフォトコン~

2010年2月11日(祝)13:30~17:30

広島市まちづくり市民交流プラザ6F

マルチメディアスタジオにて

参加費:無料

はじめまして、実行委員長のきむきむ です

このイベントは

写真を通して広島の再発見と交流を目的としたイベントです

イベント当日は写真家の方のフォトトークや来場者の方の交流会も行います

現在作品募集&来場者募集中です!!

↓長文ですが以下案内です↓

☆★応募要項★☆

■対象者

どなたでも(制限はありません)。ただし入選した場合、グランプリ(2010年2月11日(木))に出場可能な方。
■募集内容:

「テーマ」
 広島や広島人の魅力を表現した写真(風景、人物など被写体は自由)

「作品規定」
 白黒またはカラーの写真。合成写真は不可。サイズは四つ切。デジタルカメラのプリントはA4サイズ可。縦横自由。未発表のもので1人5点まで。
 他展への重複応募はお控えください。
 撮影場所は広島県内。

「本選入選作品」
 入選者には連絡させていただきます。(落選者へは通知しません。)本選に出場していただき、ご自分の写真について発表していただきます。
 思い出、失敗談、笑い話など、大いに会場を沸かせてください。

■審査:

プロの写真家と実行委員会で組織する「HIROSHIMA Photo-1 GRANDPRIX」審査委員会がイベント(本選)作品を選考します。
※審査結果についてのお問い合わせは、ご遠慮ください。

■賞:

本選により最優秀賞、優秀賞、審査委員特別賞を決定します。

■申込方法:

所定の応募用紙に必要事項をご記入の上、作品を添えて下記お問い合わせ先へ持参もしくは郵送ください。
写真の裏に氏名・題名・天(上)・地(下)を必ず記入してください。
応募写真についてのエピソードを200字以内で書いてください。

※郵送中の事故や破損について、主催者は責任を負いません。

※参加申込みの際にお寄せいただいた個人情報については、事業運営の目的以外には使用しません。

※入選作品の使用は事業運営の目的(1)や広島市まちづくり市民交流プラザホームページ上に限ります。

(1)イベント内での発表やイベント終了後、広島市まちづくり市民交流プラザ南棟1Fロビーにおいて展示を予定。


「応募上の注意」
・被写体に人が写っている場合、必ず被写体本人の承諾を得てください。肖像権侵害の責任は負いかねます。

・作品の取り扱いには十分注意しますが、万一の事故に対する責任は負いかねます。
・応募作品は原則返却しません。

■募集期間:

~2010年1月31日(日)【必着】

みなさんのご来場&ご応募お待ちしています(^^)/

その他のカテゴリー