« 作品応募ありがとうございました!! | トップページ | 「Cue キュー」 掲載☆ »

2010年2月 4日 (木)

本選作品決定しました!!

こんばんは

いよいよフォトワングランプリまで

あと

7日となりました

作品審査が終了し

本選出場作品も決定しました!!

10名の方が本選に選出

どんな作品かはお楽しみ☆

また、当日の来場者の方には一番深イイと

思った作品に投票していただき最優秀賞を決定します

そう、あなたの一票がフォトワンの歴史を創ります!!

まだまだ来場者の方を募集しています

興味を持った方は事前に参加申込みしてくださいね♪♪

まちづくり交流プラザ 082-545-3911まで

当日来られる方は写真を1枚ご持参ください(サイズ・内容自由)☆

お待ちしています(^^)/

« 作品応募ありがとうございました!! | トップページ | 「Cue キュー」 掲載☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323313/33242167

この記事へのトラックバック一覧です: 本選作品決定しました!!:

« 作品応募ありがとうございました!! | トップページ | 「Cue キュー」 掲載☆ »