« 明日作品の応募締切りです!! | トップページ | 本選作品決定しました!! »

2010年2月 2日 (火)

作品応募ありがとうございました!!

こんばんは

応募につきまして

応募作品数 120点

応募者 50人

どの作品も想いがたくさんつまった作品です

みなさんの広島や広島人の魅力についての想い

しっかりと受け止めさせていただきました(^^)

ご応募ありがとうございました!!

審査するのも難しいのですが、厳正な審査後

入選した方には本選への連絡をさせていただきます

そうでなかった方もイベント当日には遊びに来てくださいね☆

きっと新しい発見、出会いがあると思います

お待ちしています!!

« 明日作品の応募締切りです!! | トップページ | 本選作品決定しました!! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323313/33215127

この記事へのトラックバック一覧です: 作品応募ありがとうございました!!:

« 明日作品の応募締切りです!! | トップページ | 本選作品決定しました!! »