« ラジオに出ます☆ | トップページ | メディア広報ご案内☆ »

2010年1月24日 (日)

ラジオ,緊張しました~(^^;)

ラジオ出演しました~☆

いや~緊張しましたよ

何とかやりきりました(^^)

一部を紹介します

一文字さん「ではこれはみのもんたさんみたいに何枚も出してもいいんですかね(笑)」

K「ひとり5点まで出すことができるんですね☆」

一文字さん「いままでありますかねこういうフォトコンテスト~」

K「いや~これはもう世界初のイベントかもしれません(^^)」

一文字さん「女性とか食べるときとか写真とってますけど~撮ったあと語る場面とかないですよね~

K「そうなんですよプリントアウトする機会も減っているかもしれませんね」

一文字さん「撮るのはとるけど語り合ってないですね~語りあいましょう♪♪」

K「はい、是非語りましょう!!」

なんという具合に大いにPRしてきました(^^)

RCCラジオさん、一文字さん、田口アナありがとうございました!!

聞いてくれた友人(談)

「自然に話していて聞きやすかったです~いい具合にツッコミも入ってましたね」

とのことでした(^^)

ふ~一安心です ハイ☆

みなさんもぜひ応募&参加してみてくださいね(^^)/

« ラジオに出ます☆ | トップページ | メディア広報ご案内☆ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323313/33113631

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ,緊張しました~(^^;):

« ラジオに出ます☆ | トップページ | メディア広報ご案内☆ »