« 来場者様募集チラシ完成しました☆ | トップページ | ラジオ,緊張しました~(^^;) »

2010年1月22日 (金)

ラジオに出ます☆

こんばんは

きむきむ です

早いもので1月も下旬に差し掛かってきましたね

フォトワングランプリも開催が近づいています

メディアでの広報のご案内です

●RCCラジオ

一文字弥太郎の週末ナチュラリストに電話出演します

明日、1月23日午前7時20分頃~

あのビシビシバシバシらんらんラジオのパーソナリティだった一文字弥太郎さんと電話で話します(^^)

朝早いですがよかったら聞いてみてくださいね☆

« 来場者様募集チラシ完成しました☆ | トップページ | ラジオ,緊張しました~(^^;) »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1323313/33085978

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオに出ます☆:

« 来場者様募集チラシ完成しました☆ | トップページ | ラジオ,緊張しました~(^^;) »